So-net無料ブログ作成

窪塚洋介 離婚 ブログ [芸能人]




スポンサーリンク




窪塚洋介 離婚 ブログ


窪塚洋介(くぼづか ようすけ)さんが、嫁さんの“のんちゃん”と 離婚したと ブログで報告しました。

放尿


窪塚洋介さんが、自身のブログで嫁さんについて語ったのは・・・

「紙の上で夫婦の縁を切りました」

となかなか窪塚さんらしい表現を使っています。

実際のところ、6月12日に離婚していたようです。


窪塚洋介さんというと「とつにゅ~う」と言って椅子で突っ込んでいくシーンを思い出してしまいます。

他にも4階からのダイブには、驚かされたりしたものです・・・。


結婚は2003年5月、同年10月には長男が誕生。

その後は嫁の“のんちゃん”と「子供のことを第一に考える」生活を送っていたようです。


そんなわけで、親権は窪塚さんが持ちながらも、元嫁さんと互いに協力し育てようということです。

円満離婚である!そう、言い切っていますので間違いなさそうですね。


そもそもの離婚の原因となったのは、あの東日本大地震と原発事故・・・。

避難するために嫁と子供は大阪に引越していたんです。

当然、別居生活となってしまい、残念ながら・・・離婚という形になったようです。


忘れてならないのが、窪塚洋介さんは、今年の話題作の映画にしっかり出演しているのです!

今話題の「へルタースケルター」では沢尻エリカの相手役として激しいシーンも話題になっていますね。

窪塚洋介は今年、何かをやってくれそうですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。